銀座に事務所を構える弁理士が日々の出来事を綴るブログです。
弁理士藤田のブログ

月別アーカイブ: 2011年8月

法改正説明会

今日は、午後から弁理士会主催の法改正説明会に参加してきます。 法律の改正にちゃんとついていけるように、しっかりと話を聞いてこようと思います。 【ビジネスモデル特許は 藤田特許商標事務所 にお任せください】

リピート依頼

まもなく開業から5か月が経過しますが、ここへきて、以前にご依頼を頂いたお客様からリピートのご依頼を何件か頂けそうです。 今のところ3社のお客様からリピートにつながりそうなご相談を頂いておりますが、そのうちの2社様は前回の …

新しいレイアウト

事務所の新しいレイアウトにもだいぶ慣れてきました。 事務所に遊びに来て頂いたことがある方はご存知かと思いますが、レイアウト変更前は机を1つだけ置き、完全に一人仕様の事務所となっていましたが、今回のレイアウト変更で机を2つ …

八重洲ブックセンター

ここ数日探していた本があるのですが、問い合わせたら八重洲ブックセンターに在庫があるとのこと。 今から買いに行ってきます。 雨も上がったようなので、いい散歩になりそうです。 【ビジネスモデル特許のご相談は 藤田特許商標事務 …

事務所のレイアウトを変更

昨日の午後から今日の午前中にかけて、事務所のレイアウトを変更しました。 かなり大幅に変更したので大変でしたが、いい気分転換になりました。 気分一新、午後からも頑張りたいと思います! 【ビジネスモデル特許のご相談は 藤田特 …

1 2 3 »

カテゴリー

アーカイブ

PAGETOP