銀座に事務所を構える弁理士が日々の出来事を綴るブログです。
弁理士藤田のブログ

月別アーカイブ: 2011年10月

ランチミーティング

今日は、お客様から「ランチでも食べながら」とお誘いを頂き、打ち合わせのために溜池山王まで外出してきました。 サラダビュッフェにメインはローストビーフという豪華な食事をいただきながら、打ち合わせをしてきました。 もうすぐ1 …

東新宿

今日は、新規でお問合せを頂いたお客様を訪問するため、東新宿まで行ってきました。 事務所からは、日比谷線、丸の内線、副都心線を乗り継いで東新宿へ。 よくよく考えると、今まで副都心線って乗ったことがなかったんですよね。 とい …

ブログ読んでます。

最近は、お会いした方からそう言われることが増えてきました。 言われたときは、恥ずかしいような嬉しいような、そんな気分になっています。 最近は、おかげさまで忙しい日々を過ごさせて頂いており、ブログの更新頻度も減り気味ですが …

登録査定!

先ほど特許庁からの発送書類をチェックしたところ、商標の登録査定を1件受領しました。 当事務所にとっては初の登録査定なのでとても嬉しいです。 そもそも特許庁から書類を受領したのも今回が初めてですので、初めて受領した書類が登 …

今日は明細書作成デー

今日は、本来なら終日特許庁の研修の予定だったのですが、最近、色々と予定が入って明細書作成に時間を割けていなかったので、研修はキャンセルして一日を明細書作成に充てることにしました。 現在、2件の明細書作成を並行して進めない …

1 2 3 »

カテゴリー

アーカイブ

PAGETOP