先日、木曜日に独立系弁理士の集いに参加してきました。

今回が第15回目の開催で、今回をもってこの集いを始められた岩崎先生による主催は終了となりました。

私が独立を決意したのはこの集いのおかげですし、現在事務所が存続しているのも、岩崎先生をはじめ、ここで知り合った先生方に多くのアドバイスを頂いたおかげです。

なので岩崎先生が主催を終えてしてしまうのはとても寂しく思いますが、今後は八王子に事務所を構える井上先生が引き継がれることになりましたので、そちらも引き続き楽しみにしたいと思います。

また、先日の独立系弁理士の集いで岩崎先生に「事務員さんの募集を始めたので宣伝しておいてください」とお願いしたところ、さっそくブログに記事を書いて下さいました。

岩崎先生のブログは、このブログとは比較にならないくらいアクセス数が多いので、そちらで紹介して頂けるなんて本当にありがたいことです。

なので、記事の内容について贅沢は言いません。 書いてくれただけでいいんです・・・後半部分を除いては・・・(笑)

そちらの記事にはかなり事実と異なる内容が含まれていますので、岩崎先生のブログを見て弊所への応募に興味を持った方は、もう一度深呼吸してよーく考えてください(笑)

それでも良いという方、ご応募をお待ちしています!