銀座に事務所を構える弁理士が日々の出来事を綴るブログです。
弁理士藤田のブログ

月別アーカイブ: 2012年9月

私服

今日と明日は来客の予定も外出の予定もないため、一日中事務所で明細書を書くぞ!と思っていました。 で、当然のように今日は私服で出勤。 ジーンズとTシャツに、ちょっと涼しくなってきたので上に薄手のシャツを羽織ってきたという、 …

久し振りに築地オフィスへ

勝手に「築地オフィス」と名付けてしまいましたが、今日は久し振りに移転前に入居していた事務所に行ってきます。 契約は来月の半ばまで残っていますが、もう向こうには何もありませんし、部屋を使う予定もないので、完全に引き払ってき …

嬉しい電話

今日お問い合わせの電話を頂いた方の一人が「ブログ見てます」と言ってくださいました。 ご自宅は事務所から少し遠いようなのですが、ブログをご覧頂いていたのがきっかけで弊所にお電話を下さったそうです。 「ブログ見てます」という …

ホームページリニューアル!

以前から準備していた新ホームページを本日リリースしました。 本当は移転に合わせてリニューアルしたかったのですが、データの移行でいろいろとトラブルが発生したため、結局今日になってしまいました。 前のホームページは、愛着もあ …

空調機の音

新しい事務所は今までより広くなり快適なのですが、ひとつ問題を挙げるとすると空調機の音がうるさい! これは、入居前からオーナーさんも認識してくれていて、オーナーさんからは「後日対応します」と言われていました。 内覧したとき …

1 2 »

カテゴリー

アーカイブ

PAGETOP